ニュース

一時保育新規受け入れのお知らせ

コロナウイルス感染症対策として、受け入れを中止しておりました新規ご利用のお客様についてですが、6月1日より受け入れを再開いたします。
今までご利用いただいていたお客様につきましても、保護者の方の息抜き、買い物、私用、お仕事など…お気軽にご利用ください。
尚、感染症対策として…受け入れ時の消毒、検温、室内のこまめな換気や消毒、保育士のマスク着用は引き続き行いたいと思いますので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
ご質問等ありましたら、お気軽にLINE、メール、電話でお問い合わせください。
皆様のご利用をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策のため、現在新規の一時保育の受け入れは中止しています。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、一時保育、提携保育をご利用したことのある方の一時保育は受け入れてますので、ご利用の際はご連絡ください。

Instagramを始めました☆

Instagramを始めました☆
よろしければご覧ください。
フォローお待ちしております(^^)

アカウント:@sunnykids_numazu

LINEご活用について

SunnyKidsのLINEを開設いたしました。
御予約の空き状況の確認や、お問い合わせなどはLINEからも受け付けておりますので、是非ご活用ください。

また、皆様に安心してご利用頂けるように活動報告や子育ての役に立てるような情報の配信なども計画中です。
今後ともSunnyKidsをよろしくお願いいたします。

ご利用方法の流れ / 沼津にある託児所SUNNY KIDS

静岡県沼津市にある、託児所SUNNY KIDSでは、ご利用にあたり事前登録と事前予約が必要です。

ご利用方法の流れとしては、

【託児登録申込書】

保護者やお子様の名前、緊急連絡先の記入。兄弟、姉妹などがいらっしゃる場合は1枚の紙に児童名を追加して下さい。

【児童票】

お子様の状態や発達、注意することなどを記入。お子様1人につき1枚ずつ記入して下さい。

初回登録時に上記の託児登録申込書と児童票をお預かり致します。初回のみ、登録料として1名につき500円のお支払いをお願いしております。

2回目以降は簡単な情報をご記入願います。(氏名、健康状態など)

【お休み】

土日、お盆、年末年始  保育士の都合によりご予約をお受けできない場合もございます。

【持ち物】

初めてのご利用時は『託児登録申込書』『児童票』『保険証コピー』『必要なお持ち物』2回目以降は『必要なお持ち物』

 

 

 

 

 

静岡県沼津市にある、託児所SUNNY KIDSのホームページがリニューアル!!

静岡県沼津市にある、託児所SUNNY KIDSでは、

一時保育・企業保育と様々な活動をしております。

ぜひ、詳しい内容に関してはホームページをご覧いただくか、店舗までお問い合わせください。

   【SunnyKids公式LINE登場】
空き状況の確認や、お問い合わせにご利用ください♪ お役立ち情報等も配信予定です♪

ご利用料金

【一般料金】1分/10円(税別)
【会員料金】1分/7円(税別) ※年会費5,000円で会員登録できます。
※保育料は1分単位でお支払いできます。
※お迎え時に後払いにてご精算いたします。

ご利用方法

はじめにご利用時間をお知らせ下さい。
お時間より早くお迎え頂いた場合、お散歩などの状況により、すぐにお引渡しできない場合がございますので、ご了承ください。

[注意事項]
お預かりの際に預かり時間を記載して引渡し書をお渡しいたします。
お迎えの際はスタッフに必ず引渡し書をスタッフまでご提示ください。
尚、お預かり時と違う方がお迎えにいらっしゃる場合は、お預け時に申し出てください。
その際、身分証のご提示をお願いしております。